2012年12月5日水曜日

遊んでますよ。

今年も、たくさんの応援ありがとうございました。
JPSAでは最終ランキング4位でフィニッシュできました。
来年は、今年の失敗や、後半に学んだことをいかして行きたいと思います。
EPS、第二戦から使い始めてしまった。コンペで戦うのに最適です。
右のボードは、第二戦で使いました。ノーズがいまいちでした。
左のボードは最終戦で使用しました、ノーズ、マニューバーともに、良く
働いてくれました。
 

  • 
  • 右9,0ー55-7,0レールボキシー
    クロス6-4ボトム6ーやや重め
    左9,0-55-7,3レールボキシー
    クロス6-4ボトム6やや重め
    中古ロングボードです。
  1.  
NSAでYCチームを作りましたので、コンペに興味のある方は
早めに登録をよろしくお願いします、予定では支部予選前に、
YCチームで、ヒートの練習をしながら、アドバイスできればと思います。
どうして、なぜ、ミスをしたのかその理由を徹底的に追及しましよう。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿